BACK
B・L・T
Last Update:06/27(土) 18:36

[←Back]   [No.295]   [Next→]
年齢-
性別両性
立場その他
学年-
種族魔人
世界その他
居住場所落第街
異能B・L・T
特殊能力幸災樂禍
戦闘ロール積極的に行いたい
出没時刻まちまち
私書箱IDBLT
特記事項概ね有害さ10割のPCです。
一言説明ファックカス
ささやき機能の利用
PC画像


 ▼Comment
「m9(^Д^)プギャー」


【設定】
 BAD LUCK TRUTH。通称B・L・T。
 『それ』に出会ったなら、自分の運が悪いと思い給え。
 ヒールの足音がしたならば、振り向いてはいけないよ。

 落第街に棲む魔人。トラブルメーカー。
 あらゆる生命を害するもの。あらゆる生命の隣人。
 
 自らを宇宙からやってきた存在だと宣い、
 迷うものには逆方向の道を、無知のものには誤った知識を与える。
 魔術や秘法、遺物と実質的な手段を手渡すこともある。 

 背の高い人物で、常に15cmほどのヒールを履いている。身長210cm。


【特殊能力】
 『幸災樂禍』
  └ もしくはローマの休日。他人の不幸は蜜の味。
  | 他人の不幸な記憶を食らって生き延びる。
  | 幸せな記憶は味がしない。不幸こそが糧になる。
  | 別にトラウマが想起されるとかそういうのは一切ない。
  | 単純に他人の抱えている「不幸を食べる」というだけの特殊能力。
  |
  └ 不幸には活きのいい悪いがある。
  | どうせなら活きが良いほうが美味しいので、
  | 食事のたびに落第街にいる者を襲って、
  | 襲われた瞬間=活きのいい不幸を求める傾向にある。
  | ちまちました食事はするものの、ドカ盛りといいながら適当に
  | 大規模なトラブルを起こしたりすることも多い。


【異能】
 『B・L・T』
  └ BAD LUCK TRUTH。
  | 不幸な真実から目を覆う
  | ――転じて、「相手の視力を奪う」異能。
  | これを恐ろしいと思えば思うほどにその時間は伸び、
  | 「見えないこと」を恐れなければ瞬時に視力は取り戻される。
  | これを使用して、視力のない相手をいたぶったりする。
  | とくにいたぶらなくても食事はできるが、趣味なのでいたぶる。


【その他】
 反省する気のないカスです。
 悪なので、悪め〜!と言われたら悪だよ〜!と返します。
 各種委員会やルールなどに従う気のないキャラクターです。
 仲間とかもよっぽどのことがない限りなにもありません。
 出会ったら運が悪かったと思ってください。
 キャラクターの性質上、不快な思いをさせるかもしれませんので、
 何か有りましたら囁き頂けたら幸い。
 何していただいても構いません。ダメなら確定で回避したりします。

 イラストの線画はako式めーかー様にお借りしました。

[←Back]   [No.295]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01