BACK
シャーリー
Last Update:07/02(木) 01:38

[←Back]   [No.309]   [Next→]
年齢17
性別女性
立場不法入島者
学年×
種族ヒューマン(異邦人)
世界異世界
居住場所異邦人街の教会
異能侵蝕する奇跡
特殊能力クラス・ヒーラー
戦闘ロール
出没時刻夜間メイン
私書箱IDSHERLOTTE
一言説明醜悪な治癒師、或いは、魔物の友人
ささやき機能の利用緊急時のみ可
PC画像


 ▼Comment
※流石に難がある為、性格を修正しました。すみません。

■名前
SHERLOTTE(シャーロット)
■身体情報
身長148p 体重47s
スリーサイズ96.63.85
血液型AB型 性別♀
■容姿
髪 空色。胸元まである。前髪は目元を隠すほどあるが左目は出てる。
顔 鮮やかな緑色の隻眼。右目は潰れて窪んだ皮膚があるだけ。
体 不健康そうな白肌。全体的に肉付きが良い。左腕は肘下から真赤。

■特徴
吃音症持ちで口下手。
憶病な所がある。
笑って誤魔化す癖がある。

■スキル
クラス・ヒーラー
 左手で触れ、祈りを捧げる事で対象に様々な奇跡を起こす。
 治癒、強化、状態異常の回復など。
侵蝕する奇跡
 他人を癒す奇跡を起こす度に自分の体が蝕まれる。
 既に左腕の半分が侵蝕されており、今もその関係に変化は無い。
 吐血、激痛、侵蝕部の麻痺などを起こす。

■パートナー
ヒーちゃん(ヒルメラルダ)
 モンスターのヒドラ。普段は服の中(胸元)で寝てる。

■異世界と異邦人
ロールプレイングな世界からやってきた異邦人。
全てがステータスとして数値化され、生まれついて持ったスキルが視覚化された世界。
全ての人間に役割(クラス)が与えられ、シャーロットはヒーラーとしてそこそこには秀でていた。
反面、デバフスキルである「侵蝕する奇跡」のデメリットも大きかった上、隻眼で右目が潰れた状態で生まれた為、疎まれていた。
しかしその世界の人間は役割(クラス)が性格にも影響を及ぼす為、どれだけ忌み嫌われて疎まれても他人を癒す事が至上の悦びであり生き甲斐である為に他者に対して憎悪を抱かずに済んでいた。
それでもある日森で組んでいたパーティーの仲間に置き去りにされ、気付いたら異世界(常世島の浜辺)に流れ着いていた。
ステータス確認は出来なくなったものの変化は無い為、現在は不法入島者として異邦人街で暮らし始めたところ。
教会に身を寄せており、住み込みの手伝いとして働いている。
本名である「シャーロット」は名乗らず、「シャーリー」と名乗っている。

■名簿イラスト
「ゲームのキャラ選択的な」 作者:幽ちゃん様

■備考
後入り、乱入、複数歓迎。
百合的な感じ以外はオールOK。
アドリブには基本乗っかります。

文字色 89BDDE(空色)

[←Back]   [No.309]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01