BACK
カルディア
Last Update:07/12(日) 15:52

[←Back]   [No.348]   [Next→]
年齢ひ・み・つ
性別女性
立場その他
学年
種族不明
世界異世界
居住場所不明
私書箱IDGloxinia
一言説明宿り木の魔女
  


 ▼Comment
「いやー、良い世界だわぁここぉ」

名前
カルディア=ν=レンジット

容姿
高めの身長に豊満な体。
左目に真白な花が咲いている。
深紫のつば広帽に同色のドレスローブ。
The魔女といった見た目恰好をしている。
暗緑の長髪には癖がありうねっている。
ワカメというとキレる。

性格
良くも悪くも適当。
行き当たりばったりで快楽主義者。
こっちの世界ってご飯美味しすぎない?ということで
今のところ食の楽しみに目覚めている。


経歴
異世界の魔女の一族。
魔女狩りが激しい世界で超田舎に引きこもり面白可笑しく暮らしていたが
ネットに相当するものでやんちゃした結果、居場所がばれてリア凸された。
危うく伐採されるところを命からがら逃げだして古くからある遺跡に立てこもり
魔窟化させ再び悠々自適の生活を送ろうと思った所遺跡のアーティファクトが発動して吹っ飛ばされ
気が付けば荒野に倒れ伏していた。半裸で。


特殊能力
植物を操る能力を持ち、自身の体も半分植物。
多少の怪我なら即治る。ただしちょっとグロい。
曲がりなりにも魔女なので魔法にもそこそこ明るい。
水さえあれば数年は生きられる。超長生き。


その他
割とギャグ路線で日々を生きている魔女さん。
今日も楽しく生を謳歌したい。
下ネタも平気でぶっこんで来る放蕩お姉さんです。

[←Back]   [No.348]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01