BACK
ウィズ・C・ベルキュライム
Last Update:07/19(日) 21:40

[←Back]   [No.365]   [Next→]
年齢???
性別両性
立場不法入島者
学年不明
種族スライム種のいずれか
世界異世界
居住場所住所不定
特殊能力《異常姿態》・《多種融合》
戦闘ロール
出没時刻不定
私書箱IDWiz
一言説明多腕多眼を模したスライム
  
3人以上でのロールプレイ
私書箱での連絡の可否
PC画像


 ▼Comment
『まことヒトとは度し難く混沌なるものよ喃(のう)。
 しかしそれもまた一興かな』

橙色のスライムのような身体を持つ人物。太く大きな4本の腕と、翡翠色の4つの目を持つ。
身長は180を越えるほどかなり大きく、水分量で少し増減する。
ヒトの文化を真似るために発声や言葉遣いなどを覚えた、スライム種としては非常に高位の存在……なのだが、どこかしら変。どうも漫画や時代劇で学んだことが大きいらしい。

自在に姿形を変化する《異常姿態》、他者の性質を取り込んで複製する《多種融合》という2つの特殊な力を持つ。

弟(といっていいのか不明だが、とにかく共通した1個体から分裂した存在)が居るらしい。

[←Back]   [No.365]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01