BACK
真乃真
Last Update:09/14(月) 00:12

[←Back]   [No.399]   [Next→]
年齢22
性別男性
立場その他
学年無し
種族人間
世界地球
居住場所異邦人街のアパート
異能瞬間姿勢制御『シャッターチャンス』
魔術簡単魔術
特殊能力困ってる人を見つける目(自称)
所属組織有限会社ゲートコネクト
戦闘ロール場合による
私書箱IDmano
一言説明「困ってる人を助ける!やっぱりそれが一番だよね!」
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ入室時に囁きでの相手を含めた相談が必要
私書箱での連絡の可否


 ▼Comment
〖読み〗まの まこと
 

〖見た目〗身長178
     鍛えており割と筋肉質 

     ・濃紺色のスーツに白のカッターシャツ炎のようなネクタイ。
     
     ・普段着は動きやすい感じの服装を好む。

〖人物〗 常世学園の卒業生。
     現在は異邦人街の小物や食品、家具などを島外に輸出する企業にて働いている。      
     
     昔からヒーローにあこがれておりそのポーズなどを良くとる。
     目の前で困ってる人を見逃せないタイプであると本人は言う。
     
     学生時代は風紀委員に所属していた。
     
    
〖異能〗生まれつき発現していた異能。
    自分と自分に触れている非生物のポーズが一瞬で変わる異能。
    範囲は半径5mまで。服の早着替えなどにも仕えて便利!

【魔術】簡単な魔術をいくつか使用可能。
    小さくあまり熱くない炎を出して明かりにしたり、地図に自動マッピングしたり出来る!

〖道具〗
    
・スーパーコンパクトアタッシュケース。
    一見ただのアタッシュケースだがとても頑丈で見た目の4倍ほどのものを収納可能。 
    ただし、ケース自体の重量はとても重い。
    有限会社ゲートコネクトの製品。

・とても頑丈なタオル
    
    白く異様に長いタオル。普段は柔らかいがとても重い。
    叩きつける衝撃の瞬間硬化する性質を持つ。
    真はこれを本人の技術で硬化させたり柔らかくさせたりを行える。
    アタッシュケースの中にある。
    
〖所属〗  有限会社ゲートコネクト

【その他】
・既知歓迎です旧サイトで知り合いだった人も!関わりない方も!!ご自由に!!!

【知り合い】
□No.285 阿須賀冬織 阿須賀君 充電できる異能を持ってる!公園で助けてくれた!おしるこコーラ行ける派!
□No.9 龍宮鋼 龍宮さん 鋼さん 喧嘩好き!時計塔で久しぶりに会って話した!助ける!!
□No.355 焔誼迦具楽 迦具楽さん 変わってない!プロのスポーツ選手!プール経営!
□No.396 サクヤ サクヤさん 祭事局!巫女さん!会社でお酒を取引した!
□No.395 パンプ パンプ君 カボチャ!勉強熱心!!ブランコで遊んでいた!!
□No.418 霧島孝介 霧島君  模擬戦闘した! 風紀委員に興味がある! 名刺渡した!
□No.217 角鹿建悟 角鹿君  生活委員の大工! 鼻血出てた! 後悔しない!
□No.159 雨見風菜 名前知らない 時計塔であった子!真面目っぽい!名探偵!!
□No.363 持流 童男 ドウオ君 公園であった!ヒーローっぽい能力!大きい胸がすき!!
□No.432 リタ・ラルケ 名前知らない 試食のお客!魚好き!異邦人街をおススメした!
□No.440 干田 恭支 千田さん 男子制服の女子の子!生活委員!リアカー!!

【学生時代】https://guest-land.sakura.ne.jp/cgi-bin/pclist/list.cgi?id=594&mode=show


[←Back]   [No.399]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01