BACK
絵描きさん
Last Update:09/09(水) 13:08

[←Back]   [No.403]   [Next→]
年齢不明
性別男性
立場教師
学年なし
種族異界人
世界異世界
居住場所不明
魔術MagicalDrawer
戦闘ロール場合による
私書箱IDekaki
一言説明絵を描く魔法の先生
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ


 ▼Comment
【Profile】
名前:絵描きさん
性別:男
趣味:鉛筆画
容姿:優しそうなお兄さん風
好きなもの:絵、魔法
嫌いなもの:芸術への冒涜
興味があるもの:自動車

【Character】
朗らかで優しいが、少々腹黒くブラックジョークを好む。
絵も魔法も同じ芸術品であると考えている、美しいものに見惚れる変態である。
あらゆる世界の中で自分が最も美しいと思える魔法を探し、それを描く事を夢見ている。

【MagicalDrawer】
絵を描く魔法。
燃え盛る炎の魔法を、迸る雷の魔法を、吹き荒ぶ風の魔法を………
まるでそこにあるかのように思える、魔法のような絵を描く。
描き出した魔法は、ただ一度だけ極めて小規模に描いた魔法を再現する。

【Class】
魔術の教師を担当している。受講者は少ないが参加は自由。

【ClassSchedule】
『現代生活と魔法』
第一回「魔法を使える子も、使えない子も。」

『魔術危険物概論』

『魔法の危機管理』
第一回「魔法はタダでは使えない。」

『犯罪と魔法』

【Encounters】
阿須賀 冬織
「あの時は、ぶつけてごめんね。」
小鳥遊 巫優
「独学で魔法を使ってたんだ。」
時任時図
「魔法と異能の違い………。」
フィアドラ
「なんでひらがなって、大きくならないんだろうね。」

【Style】
待機時は短文から中文。
お相手様に合わせて短文から長文。遅筆気味。
既知free

[←Back]   [No.403]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01