BACK
セヴラン・トゥシャール
Last Update:09/11(金) 02:50

[←Back]   [No.452]   [Next→]
年齢13
性別男性
立場二級学生
学年1年生
種族人間
世界地球
居住場所落第街
異能???
魔術偽造悪魔《ディアブロ・ファルサ》使役・雷の魔術・転移魔術
特殊能力なし
部活元『レーヴン・ヒェーヴェン』構成員
委員会なし
所属組織なし
戦闘ロール
出没時刻不定期
私書箱IDseburan
一言説明風紀委員によって救われた、たった一つの命。
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ状況・場合による
私書箱での連絡の可否
PC画像


 ▼Comment
「考えることをやめるなと言われたから……」

黒のローブに身を包んだ少年。
ぶっきらぼうで気が強い。
魔術に関しては一級品と評されるほどに、抜きん出た素質がある。
ただしまだまだ甘ちゃんらしく、寂しがりやな面もある。


違反部活『レーヴン・ヒェーヴェン』の元構成員。

かつては、『ヴレーデゥ・ワンデレン』でテロ紛いの活動も行っていた。
兄貴分であるヨゼフ・アンスバッハを殺した山本英治を恨み、復讐を誓っていた。

廃ビルで山本英治並びにレイチェル・ラムレイと衝突し、その身と魂を救われた。


※プロフ絵は、Picrewの「少年少女好き?2」で作成したものです

[←Back]   [No.452]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01