BACK
情報通のカズ
Last Update:09/14(月) 00:16

[←Back]   [No.456]   [Next→]
年齢26歳
性別男性
立場不法入島者
学年なし
種族人間
世界地球
居住場所落第街
異能悪運
魔術使えない
特殊能力そんなものはない
部活違法部活を転々としている。
委員会入ってる訳がない
所属組織不定
戦闘ロール不可
私書箱IDaraya
一言説明三下クソザコ悪運カス
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ
私書箱での連絡の可否可(確認率低)


 ▼Comment
落第街を根城にする三下のカス野郎。
悪運だけは異様に強く、自分が所属していた数々の違法部活が摘発、武力鎮圧などで壊滅してもなんだかんだひょっこり自分だけが生き残ってこの年まで生き抜いてきた悪運だけのカス。

危険を生き残り続けた結果裏社会で使える情報をなんだかんだで入手し、その情報でまた新しい違法部活に取り入って、そこが壊滅すればその間に得た情報を他の違法部活に伝えて取り入る蝙蝠のような生活をしている。

【PLコメント】
落第街で勝手に情報を垂れ流すカスNPCです。
殺したり四肢を吹き飛ばしたり麻薬漬けにしたりしなければ基本的に自由に「アイツがこんな情報を流してた」という事にしてくださって構いません。

[←Back]   [No.456]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01