本名:クレイ・ジーニアス
【性格】 自分を天才だと思い込んでいる精神異常者。 自らは人類の救世主であると本気で考えている。 科学に犠牲はつきものだが、常に自分だけは例外。 …けど、そういう本性は表には出さないのもまた常。
【目的】 その0: 目撃した異能の情報をレポートにまとめる。
その1: 管理下に置かれていない異能者についてのレポートを書く。
その2: 管理下に置かれていない異能者が管理下に置かれた際にどのような変化が起こるかのレポートを書く。
その3: 異能者を管理下に置くためにはどのようなコストがかかるかのレポートを書く。
その4: 重度の危険異能者を管理下に置く事が可能であるかの考察のレポートを書く。
【所属組織】 異能力管理組織『Founding Future Fortune』。略称で3Fと呼ばれる。
ある異世界における秘密組織。
増えすぎた異能者と強くなりすぎる異能者を放置すれば、恐るべき戦争が起こり、 人類を滅亡に追い込むのも時間の問題である。
しかし、それらを力によって排除するなら、恐るべき戦争を起こす事と同じだ。 力を持つ異能者を如何に管理すればいいのだろうか? 彼らはあらゆる手段でその研究に取り組んでいる。
この世界に魔術と異能の違いという考え方はない。全てまとめて異能力。 この世界は度重なる戦争により、殆どの陸地が荒廃している。
【『強制例外処理』】 ???
【博士のメモ】 「まずはレポートの題材になるヤツを探すとしよう。」 |
|