*職業
ふぇんりる 実年齢わかんない!(随分長生き) とても高い神威を持つ(近くだと気付く恐れあり)。
*出身世界
着ぐるみ異世界《ほくおうしんわ・らぐなろく》出身
*外見
だぼっとした可愛い銀狼の着ぐるみを着た女の子 身長149p、体重かるめ 髪は月光の銀色でお尻を隠すぐらいまで 瞳は紫色で、ちょっと釣り目だけど大きめでくりっとしてる 白い肌の綺麗な子
*外皮(ふぇんりるすーつ)
ちょっとゆる〜い感じの銀狼の着ぐるみ。 手には肉球手袋、足は肉球ブーツ。 お腹が丸いダボッとした胴体で、狼頭の付いたフード姿。 ふさ尻尾は感情に合わせてよく動く。 汚れを寄せ付けず暑さ寒さ関係なくとても快適な、さらふわ銀の毛並み あととても丈夫!
外皮を脱ぐと、すっぱだか(能力が下がったりは特になし)。 中身の人なんていないけど、結構スタイルいいのヨ。
*性格
細かい事は気にしない。 基本、おばかさん。 あと食いしん坊。 傍で戦争が起ころうが人が殺されようが気にしないけど、 食べ物台無しにされたり、睡眠を邪魔にされると怒る!
*能力
《吾輩はふぇんりるである!》 別名《理不尽》 無限とも思える体力や魔力、そして怪力怪速頑丈。 あと気儘な異能力? ちょいパンチで衝撃波をまき散らし、普通キックで山を割く。 爪をふるえば斬撃が宇宙を飛び出し、口や目から滅びの地獄の業火を放てる。 歯と内臓がとても頑丈、鉄でもダイヤモンドでもオリハルコンでも神器でも神様でも噛み砕いて食べちゃう。 本気出したら絶対ダメな存在。 常識を少しで持つ者から見れば理不尽な力。 とりあえず脳筋。
*備考 元の世界での暴れん坊、じいちゃん(主神)によく叱られては噛みついて(物理)いた。 なんか寝床の近くに現れた光る渦に好奇心から入って転移。 転移してからすぐに好奇心赴くままにうろついたので、今のところは祭祀局などに把握されていない。 旨そうだと屋台の串肉に手を伸ばし、屋台のおじちゃんに叱られ。 なんかお手伝いしたら食い物得られる事を覚え、落第街などで気ままにお手伝いや惰眠を貪っている。 悪意や害する力や心には果てしなく強いが、善意には慣れないせいかとても弱い。 世界が滅びようが恐れないが、今の恐怖は落第街で屋台をやっているジジイのアイアンクロー。 何故かとても痛い(ジジイが孫娘のように思っており、あくまで叱るぐらいで愛情持って接している為)。
一応、存在は神様(神々に災いをもたらし喰い滅ぼす怪物)に分類される。 ミニマムサイズだけど神話の主神にも平然と噛みつくやんちゃな終末災害級存在。 妹にヘビ着ぐるみのよるむがんどちゃん(得意技はコブラツイスト)もいるらしい。
|
|