ロシアより来訪した異能持ちの女性。 サバイバルゲームをこよなく愛する至って普通の学生で、可愛い事とか楽しいことが好き。 不思議なことには興味津々、顔を突っ込まずにはいられない――――というのが、表向きの顔。
実際はロシア政府により設立された民間軍事会社の所属であり、この島には諜報員として送り込まれている。 正式な生徒として潜入しているので、バックアップがない。
持ち込んだ武装 VSSヴィントレス:カスタム 各部品を特注品で組み込んだ、亜音速弾を使用するマークスマンライフル。10連マガジンとPSO1M2-1スコープを装備。 バレル一体型のサプレッサーを使用しており、亜音速弾であることも含め非常に高い静音性を誇る。 使用弾薬は貫徹力と威力を高いレベルで保持する9x39mm7N9SPP。有効射程400m。 普段は未開拓地区の隠れ家に分解して隠してある。持ち込めた弾薬は数少なく、持ち出すことは非常に少ない。
PL-15K カラシニコフ・コンツェルン製の新式ハンドガンのコンパクトモデル。装弾数13+1発。 使用弾薬は9x19mm7N31強装徹甲弾。普段持ち出してはいるが、持ち込めた弾薬は数少なく、使用することは少なめ。
NRS-2 柄の部分に銃身を仕込んだナイフ。装弾数1発。使用弾薬7.62mm×417N46SP-4消音弾。 特殊な消音弾薬を使用しており、サプレッサー無しにも関わらず高い消音性を持っている。お世辞にも精度が良いとは言えない。 ナイフの性能としては普通。
Comtac3 ノイズカット、集音機能のついたヘッドセット。軍用のものではあるが、ネットで普通に購入したもの。 任務の際は常用している。サバイバルゲームでも使ってたりする。
フラッシュライト 軍用のライト。これもネットで購入。
煙玉 スモークグレネード代わり。ネットで購入。
異能:クローキング(隠蔽工作) それが『当たり前』であると誤認させる異能。物に付与する認識阻害の類。 違和感を払拭する、という程度のものであり、明らかに目立つものであったり、異質であるものに対しては効果がない。 パーシャはこれを利用して武装を持ち出したり隠蔽工作などを行っている。
任務について 常世学園とは別に超常能力を研究しているロシア政府が民間軍事会社を通しパーシャを常世学園の諜報員として送っている。 主に異能の観測、常世の常である超常現象の観測、そしてそれらを研究する常世学園内の研究機関からの情報奪取である。
場合によっては通信で暗殺任務を帯びたりする。 |
|