BACK
スティールバイソン
Last Update:2022/10/20(木) 18:46

[←Back]   [No.570]   [Next→]
年齢23
性別男性
立場その他
学年なし
種族人間
世界地球
居住場所落第街
異能鋼入りの魂(アイ・アム・スティーリー)
特殊能力全身を硬化・パワー倍増など
所属組織テルミナスセブン
戦闘ロール積極的に行いたい
私書箱IDSB
一言説明B級ヴィラン
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ入室時に囁きでの相手を含めた相談が必要
私書箱での連絡の可否活用せよ
PC画像


 ▼Comment
 
「俺様を怒らせやがったな!!」


・三行注意点
1.微妙にヘタレな悪役キャラです。
2.確定で退場に繋がるRPはご遠慮ください。
3.負けたら風紀に捕縛されますがすぐ脱走します。


身長220cm、体重183kg。見上げるような大男。
厳つい顔には概ね不機嫌そうな表情が張り付いている。
 
落第街を闊歩するヴィラン(とはいってもB級ヴィラン)たちの連合、
テルミナスセブンのナンバーズ。
デストロイヤー・フォウ(四番目の破壊者)にして、
ヴィランコードはスティール・バイソン。
かなりの暴れん坊である。

 
彼の異能、『鋼入りの魂(アイ・アム・スティーリー)』は肉体を鋼のように硬化させ、
倍増したパワーで殴りつけるシンプルな強化異能。
電柱を武器として扱う、車をひっくり返すなどは朝飯前。

ただし、彼は人を殺したことのない(殺したがらない)B級ヴィランなので
フルパワーで戦うことはかなり少ない。


本名は岩田三郎太。三人兄弟の末弟。
ヤバい負け方をしたら靴を舐める勢いで命乞いしてくる。

バイソンスーツというメタリックレッドのカラーリングの
複合金属製の全身スーツを所持している。
これを装備している間は、防御力がかなりアップ。


・テルミナスセブン(終端の七人)について
彼を含む七人のヴィランで構成される連合組織。
とはいっても寄り合いに近く、直接的に手を組むことは稀。
落第街にあるバーの廃墟を根城にして悪巧みをしている。
(メンバーは設定上7人いることになっていますが、
 現時点で登録されているメンバーは二人。参加したい方は私書箱でどうぞ)


画像は「ゴツめおじさんメーカー」(作・kusarebon様)で作成させていただきました。

[←Back]   [No.570]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01