BACK
森長 虹里虎
Last Update:2024/06/01(土) 15:49

[←Back]   [No.655]   [Next→]
年齢18
性別男性
立場生徒
学年2年生
種族人間
世界地球
居住場所落第街
異能身体強化系と思われる
魔術なし
特殊能力ボクシング
戦闘ロール積極的に行いたい
私書箱IDBBBOX
一言説明イベント用ヴィラン
  


 ▼Comment
森長虹里虎(もりなが ぐりこ)。

細面のチャラついた少年だが鋭い空気をまとっている。
ダークブラウンにピンクのメッシュが入ったハデハデ頭。
鍛えられた筋肉質ボディ。

すこし前に学園で傷害事件を起こし、落第街に逃げ込んだ不良生徒。
現在は違反部活主催の賭博決闘の胴元に雇われているモグリ格闘家。
捕縛に来た風紀委員数名を返り討ち・病院送りにしていて、その模様はアングラネットワークで中継されている。
かなりの腕前はあるが、自分と互角以上の相手とは戦っていない。

かつては少年プロボクサーだった。
当初は非異能者限定というレギュレーションで戦っていたが、後天的に異能が発現。
国外団体の無差別級大会準々決勝まで上り詰めるものの、
ノックアウトした相手選手を執拗に痛めつけ、再起不能に追い込んでいる。
罰則としてライセンス剥奪・追放処分を受けた。
その後、常世学園に逃げるように入学したが、半年を待たずに問題を起こして【落第】した。
再起不能にした相手に、異能発現前に差別と侮蔑を含んだ挑発行為を受けていた。

※イベント用の悪役キャラクターです。
景気よくぶっ飛ばして踏み台にしてください!

[←Back]   [No.655]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01