BACK
中田 半二
Last Update:02/21(木) 21:34

[←Back]   [No.96]   [Next→]
年齢17
性別男性
立場生徒
学年2年生
種族人間
世界地球
居住場所男子寮
異能あるんだかないんだか
魔術落第ギリギリレベル
特殊能力評価に困る半端さ
戦闘ロール
私書箱IDnaka
一言説明中途半端くん


 ▼Comment
名前:中田 半二[なかた はんじ]
年齢:17
学年:2
所属:なし
異能:不明
魔術:最低ランク

容姿、勉強、運動、交友、全てにおいて中途半端な男。
良く言えば普通、悪く言えば目立たない。
それも異常なほどに普通、異常なほどに半端というものではなく、
ちょいちょい自然なレベルで偏っているものだから、そういう意味で
本当にどこをとっても中途半端で、一切尖ったところがないのだ。

ある検査で異能を持っている?!と喜んだのもつかの間、
全く発現しないものだから、あるんだかないんだかと笑われる始末。
魔術は最低限使えるものの、唯一完成した術として使える魔法、
「ファイア」の火力は蝋燭の火の方がまだマシである。

[←Back]   [No.96]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01