BACK
桃田 舞子
Last Update:2024/06/16(日) 19:50

[←Back]   [No.116]   [Next→]
年齢16
性別女性
立場生徒
学年2年生
種族人間
世界地球
居住場所女子寮
異能身体加速(アクセラレイター)
委員会風紀委員交通部
戦闘ロール
私書箱IDmanuberos
特記事項絵はもにうさんから
一言説明一般風紀のモブ子。
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ入室時に囁きでの相手を含めた相談が必要
私書箱での連絡の可否活用ッ!
PC画像1718535037.jpg


 ▼Comment
 
「モブ子ってゆーな!!」


・ここだけ知っておけばRP上はOK!桃田舞子編
一つ! 影が薄い風紀委員の二年生!!
二つ! 異能のことは隠していないがあまり使ってもいない!!
三つ! 交通部として交通誘導や事故の検証などがメインの仕事である!!


二年生女子。
名前の読みは「ももた まいこ」。
長い黒髪に黒い瞳。
身長は158cm。体重51kg。普乳。
中流階級の家庭に生まれ、ごく普通に育った。
戦闘向けの異能をたまたま持っていたため、
なんとなく通信教育で比良坂一刀流という抜刀術を学び、
風紀委員にそれとなく憧れて参加した。

あだ名は桃っち、まいちゃんなど。
しかし一番通りが良いのは名前に引っかけてつけられた
モブ子というあんまりにもあんまりなあだ名。

持っている武器は霊剣クトネシリカという名前の一般量産品。
風紀委員に入ると言ったらお祖母ちゃんが買ってくれたお気に入り。
魔力を通せば冷気が迸るようだがその機能は使ったことがない。

好きな食べ物はカレーライス。
趣味はアイドルの歌をカラオケで歌えるよう練習すること。
将来は犬を飼いたいらしい。
最近、足の甲にドライヤーを落としてすごく痛かったらしい。
掃除が好きで詰め所や現地のどこかを生活委員会に混じっていつも掃除している。

・異能『身体加速(アクセラレイター)』
思考や肉体を加速させる異能。
ファーストステージの異能ながらまぁまぁ速くなる。
精神的消費もほどほど、性能も悪くない。
怪我を避けるため足回りの保護は必須となる。


※注意点
「」の中に入っている部分が台詞です。
地の文は行動描写や内面描写。
『』はNPCの台詞などに使うかと思います。(不定)
NGロールは陵辱、切断、薬物、リスペクトのない絡みです。

[←Back]   [No.116]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01