BACK
藤堂ちかげ
Last Update:2024/09/21(土) 21:20

[←Back]   [No.206]   [Next→]
年齢16
性別女性
立場生徒
学年1年
種族半竜(人間)
世界異世界
居住場所女子寮
異能『エグゾ・セトラ/半竜転移』
魔術なし
特殊能力特定技術『藤堂流薙刀術』
部活まだ
委員会まだ
所属組織まだ
戦闘ロール
出没時刻まれに
私書箱IDchikage
特記事項のんびり
一言説明半竜になった漂流者
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ
私書箱での連絡の可否のんびりです。


 ▼Comment
異世界に迷い込んだ少女。
元の世界では良家の三女であり、長女と次女と別々になったことを不安に思いながら、
恋人のヨハンと一緒に転移したので不思議な安心感を覚えている。

興味津々でオカルト好き、懐っこい性格。
色んなものに興味を持つじゃじゃ馬。
解釈に天然気味のものが入る事もあり、ボケ体質。

転移の際に半竜化が発生。
体の半分に竜の血が流れており、獣のような耳と美しいグラデーションの髪、濃茶の角。
そして甲殻に覆われた蛇めいた尾を持つ。
髪の色は金から赤。途中に茶色が混ざる。

異能『エグゾ・セトラ/半竜転移』
通称、転移者適正。高い可能性幅を持ち、異世界に誘われやすい存在。
異世界に誘われた存在は本人ではなく、『誘われた同位体』として定義される。

同位体が同一性を保ったまま転移を起こすこともあり、
この現象は『漂流』と呼ばれ、しばしば起こり得るもの。

今回は転移の際、恋人のヨハンと同種族の半竜と変化した。
元々持っていた高いフィジカルが、更にブーストされたフィジカル女の子。

特定技術『藤堂流・薙刀術』

護身術としての技術体系。
動きや技術に花の名前を冠するものが多い。
転移時に才能の上限が撤廃され、技術力が向上。

PLより
のんびり予定のキャラクターです。短期気味かもしれません。
恋人がいます。

[←Back]   [No.206]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01