BACK
吴 神姬
Last Update:2024/06/04(火) 23:25

[←Back]   [No.52]   [Next→]
年齢??
性別女性
立場生徒
学年1年
種族人間(異邦人)
世界異世界
居住場所女子寮
異能体組織の全てが毒素を持つ
魔術勉強中
特殊能力異界の薬師
戦闘ロール
出没時刻夜〜朝中心に不定期
私書箱IDwakaru
一言説明ほわほわ毒使い系子持ち人妻
ささやき機能の利用名簿参照
  
3人以上でのロールプレイ入室時に囁きでの相手を含めた相談が必要
私書箱での連絡の可否気軽にどうぞ。お誘いも待ってます!


 ▼Comment

「えっとねー、偶はねー、旦那さまとしんこんりょこー? してるの〜!」

※画像は【Lota】様にskebにて描いていただきました。謝謝!
↓必ずお読みください

※RP方針
 ゆったり交流をしつつ、ギャグからシリアス、日常から恋愛、不穏まで、幅広く関わっていけたらいいなと思っています。
 確定ロールも比較的許容できますので、ロールに必要であれば積極的に活用してくだい、またこちらも必要であれば行います。
 また設定面のシェアなど歓迎ですので、気にいるものありましたらご連絡の上、ご利用ください。
 初見でも既知ロールをしていただいて構いません。
 ただし踏み込んだ内容に触れる場合は詳細まで確認してからお願いします。

※ささやき
 基本的に挨拶や提案、確認などに必要になれば積極的に利用します。
 円滑な交流のためにも対応して頂けると助かります。

※基本情報
●パーソナル
 名前:吴神姬(うー しぇんじぃ)/吴、または、呉と表記
 愛称:小姬(しゃおじぃ)/一人称:偶(ou おう)
 身長:162cm
 体重:38kg
 髪色:明るいクリーム色から、髪先に向かって栗色に変わるグラデーション
 瞳色:左目が青、右目が赤のオッドアイ
 肌色:右上半身が白みが強く、左下半身に向かって褐色になるグラデーション。右手が白、左手が薄い褐色。
 性格:非常に無邪気で子供っぽい。底抜けに明るくポジティブ。
 好き:旦那さま! 二人の娘! 研究! 実験!
 嫌い:かなしいこと さみしいこと
 趣味:医学的、薬学的な研究や実験。最近は旦那さまのためにお料理を勉強中
 特徴:耳が長い 見た目に対し体重が異様に軽い オッドアイ 消化器官が退化している

↓以下は任意でどうぞ


※詳細情報

◆パーソナルデータ
●生い立ち

●性格

●趣味など



◆能力
 



◆持ち物



◆周辺情報






 


交流履歴

1.



[←Back]   [No.52]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01