2024/09/28 のログ
ご案内:「違反部活群/違反組織群」に霞流 周さんが現れました。
霞流 周 > ―――――――残。

瞬く刹那に銀光が周囲の者たちを切り伏せ、地に沈めた。
緩やかな仕草で、少女は右手に携えた刀を鞘へと納める。

「―――ん……これで…最後…かな…?」

ぽつり、ぽつりとやや途切れがちに呟く声に感情や抑揚は無く。
茫洋とした双眸は己の周囲に倒れる老若男女を見下ろす。
…偶々、この付近をフラフラと散策していたらいきなり襲撃をされた。それだけ。

「……白と黒の…仮面…?」

倒れ伏した全員が、何やら独特の白と黒のデザインの仮面を顔に付けていた。
今は、どれもこれも少女の一刀で断ち切られて残骸が転がるばかりだ。

「……噂の…”ギフト”を貰ったっていう…人達、かな…。」

紅い怪異に続いて、今度は白と黒の仮面の者たち。次は青い何かでも来そうだ。

「……相変わらず…騒動や…事件に事欠かないね…。」