BACK
槧樋木 コウキ
Last Update:07/02(木) 00:35

[←Back]   [No.303]   [Next→]
年齢12
性別男性
立場生徒
学年1年
種族ハーフ
世界地球
居住場所常世寮/男子寮
異能後から使えるようになる人もいる!
魔術これから勉強してく!
特殊能力俺のターン!ドロー!
戦闘ロール
出没時刻夜(21-25時)メイン
私書箱IDyukimichi
一言説明信じたカードに一枚だって無駄なんてない!
ささやき機能の利用


 ▼Comment
基本情報)

槧樋木 コウキ(ふだひき こうき)
155cmくらい標準体重くらい
1年!
普段は学生らしく制服、私服は動きやすい格好だったり褒められる格好を好んでする!
父親は人間だけど母親は異種族らしい!
手入れしてないのでハネたりしてる赤茶髪に金色と青い瞳のオッドアイ!
根は真っ直ぐで負けず嫌いの少年!
異能は確認されてない!魔術の勉強はこれから!特殊能力はたぶんない!

カードファイターとして、紅炎の世界(デッキ)を使い《世界の残滓》を輝かせる!

カードゲームってすごいんだ!
扶桑百貨店2Fで『あの決戦』に出会ってボクはカードファイターになりたいと思った。
--->いつかあの少女(戸田 燐)のように強く戦いたい…!



[←Back]   [No.303]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01