BACK
戸田 燐
Last Update:08/16(日) 16:44

[←Back]   [No.171]   [Next→]
年齢15
性別女性
立場生徒
学年一年
種族人間
世界地球
居住場所女子寮
異能散華霧氷(コキュートス)
特殊能力氷と水分の生成・操作
戦闘ロール積極的に行いたい
私書箱IDmanulcat
一言説明氷雪系異能女子
ささやき機能の利用
 
3人以上でのロールプレイ
私書箱での連絡の可否いつでもどうぞ
PC画像


 ▼Comment
 
「晩ごはん何にしよっか、彩子」


・ここだけ知っておけばRP上はOK!戸田燐編
一つ! 異能(氷雪系異能)を特に隠してはいない!!
二つ! 女子寮に黒藤彩子と一緒に暮らしている!!
三つ! 釣り大好きで日常的に海に向かっている!!


戸田燐(あだ名は彩子命名トダーリン)は、
眼鏡をかけた氷雪系異能者の一年女子である。

髪色と瞳は中学二年の頃、異能に目覚めた際に蒼くなった。
なんとも目立つ容姿になったため、親元を離れて常世に進学。
異能者たちの中なら多少カラーリングが変なくらいじゃ目立たないだろう!

目指せ青春謳歌。

身長156cm、体重50kg。
好きなものは昆布のおにぎりと黒藤彩子。
嫌いなものは激辛なもの全般。
趣味は釣り。
蜘蛛など足の多い虫が苦手。

異能は氷雪系だが水分がないところでも発動できる。
水を自由に出したりもできる。
氷で大鎌を作ったり、霧氷を浴びせたり、氷の蔦を足元から伸ばしたり。
攻撃性能ばかり達者で、これをどう青春に生かせというのか。

護身用に杖のような武器を持ち歩いており、そのままでも杖術が使える。
(普段は釣り竿用のバッグに入れているぞ)
そしていざとなれば氷の刃を生成し、大鎌として扱えるのだ。

異能はステージ説に則ればファーストステージ。まだまだこれから。
(異能ステージ説については以下リンクより)
異能ステージ説について



ゲームセンターでスペクトラルギアというメット型VRギアを使用することにより
メタリック・ラグナロクを遊んでいる。
ゲーム中は強化人間(モディフィケーター)、
リン・ナヴァグラハとして戦場に出ており、
蒼黒の装甲を持つ機体『ベファレンブリッツ・マハト』を駆り
自動誘導小型攻撃機『ブレードフェンリル』を自在に操る惨劇の中心。
(ロールプレイも万全だ!)

(メタリック・ラグナロクについては以下リンクより)
VRロボットゲーム『メタリック・ラグナロク』について



女子寮に住んでいて、黒藤 彩子とルームメイトである。
乱読家で本を買い込む燐と、良さげなモノを道端で拾う彩子。
二人して整理整頓に日々、腐心している。

イラストの原寸大はこちら


※注意点
「」の中に入っている部分が台詞です。
地の文は行動描写や内面描写。
『』はNPCの台詞などに使うかと思います。(不定)
NGロールは陵辱、切断、薬物、リスペクトのない絡みです。


邂逅録
アビスマートの店員さん(鈴木 竜一) (ログ
おにぎりチョイスのガチ勢として彼はリスペクトせざるを得ない…
シュシュクル (ログ
可愛い!! 超可愛い!! でも気軽に心臓を捧げないで!! 可愛い!!
エルピス (ログ
助けられたわね……今度、お礼したいな…
紅月 純 (ログ
ゴブリンに襲われていたらゴブリンを襲っていたバット男子。
黒藤 彩子 (ログ
一緒に空から降ってきたカエルを捕まえて、銭湯に行ってカフェに行って…ナニコレ。
人見 瞳 (ログ
ものすごい増える異能を持つ先輩。なんかこう…すごい。
カオル・レッドライン(赤坂薫子) (ログ
とんでもないビルドのメタラグプレイヤー。強敵だった…!!
アイマイミ(相馬・I・未唯) (ログ
カオルと戦ってる時に援護をしてくれたメタラグプレイヤー。素敵な機体。
東郷 月新 (ログ
路地裏で遭遇。戦闘。あのまま戦っていたら、死んでたかもね…
日下部 理沙 (ログ
病院で出会った。彼の言葉は、確かな痛みを心に刻んでいて。
群千鳥 睡蓮 (ログ
ラーメン屋で出会い、メン友になった。今度は勉強とか、遊びとか。
黒藤 彩子(二回目) (ログ
食堂で話して、ルームメイトになった。二人で過ごす日々は楽しい。
◆野球回(NPC) (ログ
なんかこう……いつの間にか…野球やってた…みたいな?
持流 童男 (ログ
異邦人街で出会い、トラブルを対処した。優しく、気高い魂を持つ人。
アルフリート・フィン・アステリオ (ログ
釣りました。(釣れました)どうしてこうなった……!!
オッドアイの少年(槧樋木 コウキ) (ログ
……ロールプレイ席の演出過剰シュートアウトを一部始終見ていた子。
ソフィア=リベルタス (ログ
禁書庫で助けてもらった先生。お守りのお礼もしなきゃね。
ラック・ライン(因幡 幸子)  (ログ
ちょーかっこいい可変機のメタラグプレイヤー!!
水無月 沙羅 (ログ
風紀委員のワトソンくん。一緒に難事件を解決した。
◆テスト(ソロール) (ログ
私達が生きている世界だっていうのに、物騒な世界ね……
 (ログ
一緒に事件を解決!! 何かと可愛らしいヒト!!
◆釣り大会(ソロール) (ログ
アジは美味しかった。だから、これでいいのよ。ね、彩子?

[←Back]   [No.171]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01