BACK
宇津木 拓郎
Last Update:07/14(火) 17:50

[←Back]   [No.307]   [Next→]
年齢16
性別男性
立場生徒
学年2年生
種族人間
世界地球
居住場所異邦人街
異能夢追い人(ロマンティシスト)
特殊能力仮面舞踏界(マスカレイド・スタイル)
部活違反部活『トライアド・クロウ』
戦闘ロール積極的に行いたい
私書箱IDmanulcat
特記事項首から上は一級品
一言説明3馬鹿その2
ささやき機能の利用
  
PC画像


 ▼Comment
宇津木 拓郎(うつぎ たくろう)。
眉目秀麗だが喋れば残念が露呈する男。
あだ名はウツタク。

その正体は違反部活で悪行を繰り返している三馬鹿の一人なのだ。

普段は自分に異能はない、と言い張っている。
しかしその実、作り出す機械にロマンを感じれば感じるほど性能が上がる、
夢追い人(ロマンティシスト)という異能を持っている。
人の夢を体現する異能であるにも関わらず、
本人が残念なのでしょうもない悪事にしか使われていない。

マトロナに心酔している。
しかし本人にとっての好みのタイプは『年下のお姉ちゃん』。
かなり難儀な性癖をしている。

『仮面舞踏界(マスカレイド・スタイル)』
緑のマスクを付けている間は、彼をウツタクと認識できない。
ただし何処かで見たな〜ぐらいは感じても良い。
機械式の認識阻害装置で異能ではない。
(裏界隈で有名な、ある違反部活の怪人の異能名そのままパクってる)

ヴィランネーム:グランブル
違反部活『トライアド・クロウ』の頭脳労働担当。
日々しょうもない悪事を働いている。

☆発明品一覧
長くなったんでこっちで

邂逅録
なんか光るようじょ(希) (ログ
トランスペアレント迷彩を試してたら、ようじょが、光って…しにかけた。
シエルちゃん(エルヴェーラ・ネーヴェ) (ログ
かわいいかわいいシエルちゃん!! 本を買う権利をもらった!!
◆敵対違反部活生徒(NPC) (ログ
感度3000倍にされちゃった……もうお嫁に行けなぁい…
◆スイーツ部の出店時(大人数) (ログ
こんなスイーツ! こんなスイーツ!! 大好きだよぉ!!
◆なんか長い名前の樹(NPC) (ログ
おのれー!! 僕ちゃんをコケにしくさってー!!

※注意点
「」の中に入っている部分が台詞です。
地の文は行動描写や内面描写。
『』はNPCの台詞などに使うかと思います。(不定)
NGロールは正体を相談なしで暴く、リスペクトのない絡みです。


画像はNUUUUさんの『男性キャラメーカー』で作成しています。

[←Back]   [No.307]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01