BACK
高坂 綾
Last Update:03/04(木) 22:02

[←Back]   [No.345]   [Next→]
年齢16
性別女性
立場生徒
学年1年
種族人間
世界地球
居住場所異邦人街
異能シャドウグラフ
所属組織久那土会
戦闘ロール積極的に行いたい
私書箱IDmanulcat
一言説明現代に生きるクノイチ
ささやき機能の利用
 
3人以上でのロールプレイ
私書箱での連絡の可否いつでもどうぞ
PC画像


 ▼Comment
 
「闇に滅せよ」


・ここだけ知っておけばRP上はOK!高坂綾編
一つ! 忍者であることは秘密!! だけど割とバレバレなので知っててもOK!!
二つ! 影の中に色んなものを隠しているし、異能を隠すという意識が薄いぞ!!
三つ! 久那土会に入って裏常世渋谷を攻略している!!


名前の読みは高坂 綾(こうさか あや)。
高坂流忍術を代々伝えてきた忍者の末裔。
とはいっても大変容の前は忍として大したことができたわけではなかった。
(というか高坂忍者村でショーをやってた)
大変容後、一族は影を操作し、高い身体能力を持つようになる異能に目覚めた。
不思議なことに、伝えられてきた忍法はその異能があること前提であるようで。

高坂源蔵の娘、高坂綾もまた、クノイチとしての英才教育を受けてきた。
常世学園で見聞を広めるよう言われていた。

彼女の異能、シャドウグラフは影を操作する異能。
影を伸ばしたり、鋭利な刃物に変えたりとできることが幅広い。
また、敵の影に干渉することもできる。
最近はもっぱら影の中に忍道具を隠したりすることに使っている。

この異能者の街で彼女が見るものは、一体。

裏常世渋谷にて自分のドッペルゲンガーと交戦。
ツァラと名乗る少年と共闘しこれを撃破。
自分の醜さと弱さを受け入れ、異能はセカンドステージに進化した。
これをシャドウグラフ・冥灯(アビス)と呼称する。

(異能ステージ説については以下リンクより)
異能ステージ説について


身長165cmと女子にしては背が高い。
体重は重め。忍者なのに。胸が大きい。忍者なのに。

バイトしては服や化粧に費やしているファッションモンスター。
日々、常世渋谷の流行を追っている。忍者なのに。

※普段から忍装束なわけではありません (忍装束の絵はこちら)

※忍者であることは隠しつつも屋根の上を走ったりしてて割とバレバレ。

※注意点
「」の中に入っている部分が台詞です。
地の文は行動描写や内面描写。
『』はNPCの台詞などに使うかと思います。(不定)
NGロールは陵辱、切断、薬物、リスペクトのない絡みです。


邂逅録
マリー (ログ
不貞の輩、誅すべし。またね、マリー。
オダさん (ログ
自転車にだって道交法は有るんだからね!!?!?
孤独の客人 (ログ
私はどうしてこんな物言いしか……
天月九郎くん (ログ
結局なんだったのあの人こわっ!!
神代先輩 (ログ
無事、彼女さんとデートはできたのかしら…
ウメ (ログ
助けられたわね、ウメ。
水先案内人さん (ログ
ヌルさん……ってウメに呼ばれてたっけ…謎多き声の主。

[←Back]   [No.345]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01