【プロフィール】 名前:月神 小夜/AF199=FS207 身長:163cm 体重:乙女の秘密 3サイズ:B81/W56/H78 好きなもの:楽しいこと、音楽、咲坂くるみ(ファミリア) 嫌いなもの:つまらないこと、束縛されること、姉 一人称:アタシ 二人称:呼び捨て、あだ名、センパイ、センセ等(相手による)
【設定】 軽音部に所属する一年生。 もみあげに赤いエクステを付けたグレーのショートヘアと黄金色の瞳を持ち、 制服の上にピンク色のパーカーを羽織っている。 校内だろうと常にヘッドフォンを装着しており、咎められても外そうとしない。 今が楽しければそれでいい、という享楽主義的な思想の持ち主。
※以下は秘匿情報(ロールによってのみ開示)その正体は公安委員会の所有する諜報アンドロイド「ファミリア・ファミリー」の一体。 基となった人物は、月神家という歴史ある家系に次女として生まれた少女。 本来の彼女は心優しい性格の努力家だが、何かにつけて完璧超人の姉と比較されることに嫌気が差して出奔し、後先を考えないお気楽を演じている。 心の底では誰かに必要とされたいと思っており、ファミリアと出会ったのをきっかけに、自ら志願して彼女と同じアンドロイドとなった。 人間としての「月神 小夜」は死亡した扱いで、同姓同名の別人として再登録されている。
【異能】 "静かなる妖婦(" 人間の耳には聞こえない音=超音波を発したり、聞き取ることができる能力。 反響定位によって周囲を探ったり、カッターやドリル等の武器にもなる。 既存の通信機器で用いられている周波数に合わせることで傍受・ジャックも可能であり、それら全ての用途に一切の予備動作を必要としないことからこの名前が付けられた。 アンドロイドの身体を手にしたことで能力が向上し、より精密な運用が可能となった。 ファミリアとしての機能と組み合わせ、特殊な効果を持つ超音波を放つこともできる。
【特殊能力】 聴覚が異様に発達しており、通常の音も鋭敏かつ正確に聞き取ることができる。 耳の感度も高く、もはや性感帯。 触れられるのはもちろん、耳触りのいい音を聞くだけでも性的快感を覚えてしまう。 普段しているヘッドフォンは周囲の音から弱点の耳をガードするためのものである。 異能の影響による体質であるため、アンドロイドになった後も感度は相変わらず。 ノイズキャンセリング機能が搭載されたことで、より鮮明に聞こえるようになった。
|
|