BACK
北上 芹香
Last Update:2023/06/19(月) 21:45

[←Back]   [No.586]   [Next→]
年齢16
性別女性
立場生徒
学年一年
種族人間
世界地球
居住場所女子寮
所属組織ガールズバンド『#迷走中』
戦闘ロール不可
私書箱IDmanuberos
一言説明バンドやってます。
ささやき機能の利用
  
3人以上でのロールプレイ入室時に囁きでの相手を含めた相談が必要
私書箱での連絡の可否積極的にどうぞ。


 ▼Comment
 
「何? バイトのシフトなら代わらないけど」


・ここだけ知っておけばRP上はOK!北上芹香編
一つ! ガールズバンド#迷走中(※)のギター兼ボーカル!!
二つ! 何かと金のかかるバンド活動のためにバイト地獄!!
三つ! 現時点では無名に近いバンドである!!

※読みはシャープを読まず“めいそうちゅう”


常世学園に通う一年生。
身長157cm、体重52kg。
名前の読みは「きたがみ せりか」。
ガールズバンド『#迷走中』のボーカリスト兼ギタリスト。
バンド名を裏切らずジャンルすら定まらない持ち曲が多数。

現在は歓楽街の小さなライブハウス『クレスニク』でライブをやっている。
それ以外ではストリートでミュージックをやったり、バイトで箱代を稼いだり。

異能に関しては本人曰く『無理、非覚醒者(マンデイン)』とのこと。

とにかく金のかかる音楽という趣味、学生としての本分を全うしつつ
バイトをどれだけ入れられるかに腐心している。

歌詞を作ってから音楽をつける詞先スタイル。

他のバンドメンバーは
キーちゃん(園田貴見) …ドラム
ヨーコちゃん(神岸陽子) …ベース
さっちん(斎藤志保) …キーボード


邂逅録
◆通りすがりの祝福の女神 (ログ)
また会えるかな?

◆シベリアンハスキー(2歳)のカイトくん(NPC) (ログ)
熱い中、元気に走り回れる犬はすごいと思いました、まる。

◆お金を恵んでくれたイケメン (ログ)
うわーストリートで話を聞いてくれた上に歌を聴いてくれてお金くれた!!

◆常世ディスティニーランドバイトヘル編 (ログ)
これで死んだら何死になるんだろう。

◆誰も振り向かないストリート編 (ログ)
努力が全部実るなら苦労はない。そう自分を慰めた。

◆大して視聴者もいない配信編 (ログ)
……新曲披露できたしいいんだけどね。いい、いい…

◆五百森 伽怜 (ログ)
IMT(五百森ちゃんマジ天使)。

◆角鹿 建悟 (ログ)
この人に歌を届ける。届けてみせる……!

◆紅 李華 (ログ)
ありがとう、ホンせんせー!

◆ピザまん地獄編 (ログ)
もう二度と絶対金輪際このバイトには入りませんからね!!

◆セレネ (ログ)
月の夜に美の女神に会った。これ歌にできないかな!?

◆真詠 響歌 (ログ)
あの響歌ちゃんに歌を褒められた。なにこれ、夢!? ドリーム!?

◆SAVE THE WORLD (ログ)
なんか……バズっちゃった…

◆『IVORY』メインホール(多人数会話) (ログ)
サイコーに刺激的なハロウィンだった。それだけ。



[←Back]   [No.586]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01