▼【RPLog_黛薫 / フィール】

RPlog

場所

日時

参加No

平穏

シリアス

R18/G

所感

落第街 路地裏

2021/06/05~06

318

-

最近のあーしツィてねーのか?まーた厄介なヤツに目ぇつけられた。
あんな条件で断れねーあーしって……やっぱどっか壊れてんだろな。

落第街

2021/06/14

318

-

身体ん中弄り回された代償に当面の寝床と食料を得た。目的ありき
とは言え太っ腹なこった。あーしにそこまでの価値があんのやら。

落第街 路地裏

2021/06/18

318

-

-

あーし自身信じ切れてねー素質のためにあんなに必死になられると
ヘンな気分になる。でも、流石にちょっと……疲れすぎた、かな。

委員会街 心療内科,
学生街 ネットカフェ

2021/06/29~30

318

-

フィーナ、何か焦ってんのか?まだ長ぃ付き合いじゃねーけぉ、
珍しく短絡的で感情的。……あーしも心配くらぃすんだよ、悪ぃか。

常世渋谷 常夜街

2021/07/22~23

318

共同研究に必要な品を仕入れるためにちょっとだけ無茶したら
嫌な目に遭ぅわ納品も遅れるわ……フィーナも無茶してっし、はぁ。

落第街

2021/08/09

318

-

生まれ持った才能って残酷だな、って見せつけられた気分。
痛ぃ目に遭ったのもどーでもよくなるくらぃ心がぐちゃぐちゃ。

スラム

2021/10/07

318

-

あーしの助け要らなくねぇ?って正直ずっと思ってる。
そりゃ頼まれりゃ出来るコトくらぃやるけぉよぉ……。

常世学園附属総合病院

2021/10/12~13

318

-

フィーナと連絡取れたし、監視も常識の範囲で収まってくれそーだ。
ひとまず安心か。……フィーナ、だんだん感情豊かになってきてる?

古書店街「瀛洲」

2021/10/22

318

-

この島に来る前のコトなんて、話したのいつ以来になんのかな。
懐かしぃよーな寂しぃよーな。フィーナは妙に真剣だったけぉ……。

落第街 路地裏

2021/10/24

318

あぁもぅ、最悪……コレ、絶対しばらく寝れなくなるヤツだ……。
お陰でフィーナの視線もヘンに見ぇて……顔合わせにくぃ……。

堅磐寮

2021/11/07~08

318
(167)

-

変わってきてんだよな、あーしもフィーも。ずぶずぶ沈んでくみたぃな
心地良さと後ろめたさがあって……あーし、何処に向かってんだろ?

商店街

2021/11/09~10

318

ゼロから生活始めるって大変だな?1人じゃどーなってたコトやら。
でも一番の収穫はフィールに名前をあげられたコト。やっと言えたわ。

堅磐寮
※後半:◆特殊Free

2021/11/10

318

愛とか恋とか、分かんなぃよ、あーしには。だけど離れるのが
怖くて、身体を捧げて……コレ、今後の生活に支障出そぅだな……。

堅磐寮 部屋

2021/11/13~14

318

-

失うのが怖くて、逃げ道ばっか探して……それってあん時フィールが
やろぅとしてあーしが止めたのと一緒。……酷ぃヤツだよな、あーし。

古書店街「瀛洲」

2021/11/20

318
(167)

-

話し合いと最終調整。それから真夜に関する依頼も。
……怖ぃよ。でも、もう今更立ち止まれねーから……。

青垣山(◆特殊Free)

2021/11/20~21

318
(167)

願ぃが、叶った日。
さようなら

常世学園附属総合病院

2021/11/21

318

カラダが動かねーってけっこー大変なのな。代わりに得たモノを
思ぇば軽ぃけぉ。ただ、それでフィールを悶々とさせてんのは、うん。

堅磐寮
(◆特殊Free)

2021/11/30~12/01

318

あーしの中のキモチ、選ぶべきモノ……多少は整理できた、かな。
予定前倒しになったけぉ……体質の難儀さを再確認する羽目に。

堅磐寮

2021/12/07~08

318

-

魔術の構築につぃて話したり、フィールの近況を教えてもらったり。
近ぃうちにあの店にも行かなきゃだ。やりたいコト、沢山増えたな。

商店街

2021/12/24

318

-

-

そーいや、入学して以来クリスマスとは無縁になってたのか、あーし。
プレゼント渡したり、買ってもらったり。ご馳走とか何年振りだっけ。

扶桑百貨店
展望レストラン「エンピレオ」

2021/12/24~25

318

-

お店予約してるとは聞ぃてたけぉ、ランク高過ぎなぃ?ま、そんだけ
大事な話があったってコトか。あーしも前進……出来てんのかなぁ。

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2021/12/29~30

318
518

-

香水の買い足し……と、年内に憂ぃを片付けたかったってのもある。
あーしが今まで知らなかった2人の一面が見えたかも。ちょっと役得?

研究施設群

2022/01/14~15

318

-

-

丸1日検査とリハビリ。待たせるかと思ったけぉ、んなコトなかった。
フィールのお陰で展望も見ぇたし、上手く行き過ぎて不安なくらぃ。

商店街

2022/01/31~02/01

318

-

-

晩飯の買ぃ物してたらフィールとばったり。旧ぃ術式につぃて話したり
今後の予定話し合ったり。気兼ねなく魔術の話出来るの、正直楽しぃ。

商店街

2022/02/15~16

318

-

-

バレンタイン、落第街じゃ無縁な催しだったよな。いぁ、場所よか
あーしが無頓着だった所為か?平和に買ぃ物出来るってイィな。

堅磐寮

2022/02/15~16

318
(167)

-

-

勉強は日常だけぉ、学校のテストは久々だな?フィールが新しぃ趣味を
見つけたり、フィーナと友だちになれたり。楽しぃな、こーゆーの。

堅磐寮(◆特殊Free)

2022/02/18~19

318

実験はきちんとした安全管理の下で。やっぱ研究機関とか病院とかに
頼むべきか。結果的に前進はしたけぉ、後でみっちりお説教だかんな。

古書店街「瀛洲」

2022/03/24~25

318

-

-

書林祭。この時期の古書店街、人も多ぃけぉ、その分収穫も多ぃ。
探してた物は買ぇたし、フィールの成長のきっかけにもなったかな?

堅磐寮

2022/04/27

318

-

-

魔術の飲み込みにしても料理にしても、フィールの成長って早ぃよな。
見守ってて楽しぃ。親心……は、フィールが望む関係とは違ぅか。

堅磐寮

2022/07/22

318

フィールの自身はだんだん表の街に馴染んできてる。やらかすとしたら
あーしが原因になんのかな。どっかでガス抜きさせてやんねーと、か。

常世渋谷 常夜街
ラブホテル

2022/08/28

318

誘ぅのもだけぉ、こーゆー建物って慣れねー……ヤな記憶ばっかだし。
フィールに我慢させっと激しくなるし、あーし無事でいられっかなぁ。

RPlog

場所

日時

参加No

平穏

シリアス

R18/G

所感