▼【RPLog_黛薫 / メロウ】

RPlog

場所

日時

参加No

平穏

シリアス

R18/G

所感

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2021/10/16

518

-

良ぃお店見つけたけぉ、随分恥ずかしぃコト言われたようなキモチ。
いぁ、あーしが言った側?う゛ー……何か、胸がぎゅってなる……。

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2021/10/20~21

518

-

掛け値なしにイィ買ぃ物させてもらったよ。でも素直に喜べねーの。
あの子が食ぃ物にされる前に"3回"……嫌がられっかな。でも……。

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2021/10/27~28

518

とりゃえず打てる手は打ったし、面白ぃモンも見れて一安心、か?
……癖になりそーとか、言ぇねーよな。次の機会ばっか考えちまぅ。

カフェテラス「橘」

2021/11/04~05

518

-

悪ぃ知らせがあった。だから覚悟も決めた。準備もした。でも、何も
出来ずに攫われた。嬉しぃって思っちまった。ダメだな、あーしって。

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2021/11/05~06

518

自分のためって、なんだろ。感じるって、何なんだろ?目を背けて
見なかったコトにしてた。……そんなの知ったら、戻れないじゃんか。

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2021/11/15~17

518

-

友だち。友だち……ふへ、いぁ、あ゛ーダメだあーし。何かもぅ色々
ダメ。心ん中ぐっちゃぐちゃなのに隠せなくて、何も分かんなぃ。

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2021/11/29~30

518

-

一緒になって喜んで笑ったり、分かち合ったり、褒め倒してみたり?
あぁ、友だちってコレでイィのか。思ったより簡単で、あったかぃ。

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2021/11/27~28

518

色んなキモチに邪魔されてるだけで、あーしが向ける感情自体は
決まり切ってたんだな。でもその障害の取り除き方、分かんなくて。

常世渋谷 中央街
(センター・ストリート)

2021/12/10~12

518

-

一歩進んで現状維持。……ヘンだと思ぅ?でもホントにそーなんだ。
言葉にしなぃと変われねーのに、中々言えなぃあーしって面倒かな。

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2021/12/29~30

318
518

-

香水の買い足し……と、年内に憂ぃを片付けたかったってのもある。
あーしが今まで知らなかった2人の一面が見えたかも。ちょっと役得?

異邦人街

2021/12/10~12

518

-

折角頼ってもらったのに、やらかしちまった。いくら用心しても
やりすぎにはなんねーってのに。……見舞ぃ、行かねーとなぁ。


歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2022/01/10~14

518

変わったようで変わらない関係。ずっと、ずっと欲しかったモノ。
ふひ。やっぱ、好きだったんだわ。自覚すっと、ちょっと恥ずぃや。

第一教室棟

2022/02/06~07

518

-

メロウの付き添ぃで学園に。風紀の人には手ぇかけさせちまったけぉ、
その甲斐はあった。次も、これからも重ねていけたらって思ぅんだ。


歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2022/02/28~03/03

518

取り置ぃてもらってた香水の購入と、あーしが聞く側の『3回目』。
大事な区切り、だと思ってる。道のりが遠くても、いつかきっと。

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2022/03/19

518

-

少量の変化って、見た目で分かりにくぃ。香水の減りも日々の変化も。
前に進まなきゃだけぉ、変わって欲しくねートコだってあんだよな。


堅磐寮

2022/03/19

518

-

-

まさかメロウの方から訪ねて来るとは思わなかったよな。嬉しぃから
イィんだけぉ。お互いの影響、あーしが思ってたより大きぃのかも?

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2022/05/04~05

518

-

-

ホロモニター共有のための簡易契約。偶にあるメロウがヒトの真似を
保てなくなる瞬間、ドキっとすんのよな。そのまま手が離れそーで。

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2022/05/26~27

518
553

-

メロウが言ってた『紹介したい人』。やっぱそーゆーコトだよなぁ。
ぜっってーやんねーかんな。心配とかしてねーし。……してねーもん。


常世渋谷 中央街
(センター・ストリート)

2022/06/24~27

518

-

-

あーしが会ってみたぃメロウのカタチ。メロウがメロウであれば
イィってもんじゃなくて、案外変ぇようあんのな。頭煮ぇそー……。


堅磐寮
※後半:◆特殊Free

2022/08/05~08

518

訪問調香と触媒適正の調査。……そんだけのつもりだったよ。
そーじゃなかったとしたら、やだな。自分の本音も分かんねーの。

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2022/08/23~25

518

あーしの独り遊びじゃなくて、ちゃんと愛し合ぇたのは初めて?
あーしって愛される側なのかなぁ。受け? ってゆーんだっけ……。

歓楽街路地裏
『Wings Tickle』

2022/10/23~25

518

-

メロウのお店の新しぃサービスのお試し。占ぃ……っつーか背中を押す
手伝ぃってカンジ? 占ぃだと思ぇば、そりゃよく当たるわな……。


常世神社

2023/1/07~10

518

-

初詣にゃ遅ぃ? 門松出てたしセーフセーフ。神社の出店って意外と
長く残ってんのな。2人揃っておみくじ大吉引けたし、幸先イィかも。


◆扶桑百貨店

2023/07/08~11

518

-

-

夏休みに向けてお互ぃの水着選び。あーしは何着ても似合ぅワケじゃ
ねーけぉ、好みは主観だかんな。相変わらず変なトコで似てやんの。


◆未開拓区近辺
山間の川辺

2023/08/25~27

518

-

-

あーし、めちゃくちゃガマンした方だと思ぅ。テンション上がんのは
分かるけぉ、自分の理性含めて2人分の手綱握んのはムリだっての。

RPlog

場所

日時

参加No

平穏

シリアス

R18/G

所感